あなたの対応が、お客様の旅をもっと特別にします! ご自身の語学を生かしたい方、 コミュニケーション力に自信がある方、 向上心の有る方、是非弊社にて一緒にお仕事しましょう! ■ 仕事内容 ・日本語や英語でのお問い合わせ対応 ・国内外の有名予約サイトからの予約受付など日本語と中学生レベルの英語を使用したコミュニケーションがメイン <最初は・・・> 簡単なデータ入力やメール対応から、わからないことは何でも聞いて下さい! <慣れてきたら・・・> 宿泊者様へのチェックイン方法のお問い合わせなどをお任せします。 基本的にはメールや各予約サイトを通してのお客様とのやり取りとなりますが、お電話での対応もございます。 ※自動音声ガイダンスを導入しておりますので受電数は平均1時間に1件程度です。 ■ 勤務時間:週5日 1日8時間(休憩1時間) 9:00~22:00(シフト制) ※パートタイムでの勤務も相談可!ご希望をお知らせください。 ※社員登用あり ゆくゆくは社員として会社を引っ張ってくれるような人材も募集中です! 難波の事務所には約15名が在籍しており、現在はスタッフ構成として男性が約3割、女性が約7割ほどです。 20代・30代を中心に、幅広い年代のスタッフが活躍しており、和気あいあいとした雰囲気の職場です。 皆旅行や飲みに行くのが好きで休みの日には皆でBBQなどのアクティビティも行っています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 勤務は大阪市浪速区にある弊社事務所への勤務となりますが、 希望があれば冬季(11月~1月)北海道のゲストハウスでの勤務も可能です。 ※こちらは対面接客となります ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ カスタマーサービス業務だけでなく色々な分野の仕事に挑戦する事もできる職場です! 【こんな職場です】 ・スタッフ同士コミュニケーションを取り合い活気ある職場です! ・みんな和気あいあいとのびのび仕事してます! 【こんな方にぴったりの職場です】 ・オペレーター職初心者だが色んなスキルを幅広く身につけたい方 ・ワーホリ等の海外経験を生かしたい ・ゆくゆくは正社員として仕事したいと考えている ・責任感があり自主的に色んなことに挑戦したい方 etc・・・ ■ 勤務時間・曜日 勤務時間:8時間勤務 早番 10:00-19:00 遅番 13:00-22:00 上記勤務時間を混合しシフトを作成します。 👍6時間勤務も可能です。 早番 10:00-16:00 遅番 16:00-22:00 ※就業開始時間は柔軟に対応しますのでご希望の方はお知らせください。 ■ 休暇・休日 土日祝含む週5日:1日8時間(休憩1時間) ■ 給与:時給1,200円~1,500円 弊社は実力制です。勤務期間に関わらず、個人のスキル・能力にて時給を決定します。 ■ 勤務地:大阪市恵美須町の事務所に出勤し勤務頂きます。※リモート不可 ■ 待遇・福利厚生:研修制度あり 社会保険完備 交通費支給 社員登用あり<大阪>(難波・大国町・恵美須町) 綺麗なゲストハウスや民泊施設の清掃管理のお仕事[アルバイト・パート]
\宿泊施設の清掃後のお部屋の清掃チェックをお任せ/ 移動しながら当社が運営する宿泊施設の清掃後のお部屋の清掃チェックをお願いします。 巡回していただくのは、おしゃれで綺麗なゲストハウスや民泊施設です! ※移動手段はあなたのご状況に合わせますので、面接時にお聞かせください。 【∴∵募集背景∵∴】 ゲスト様により満足して頂けるよう、清掃のクオリティをさらに上げるべく 行き届いていない箇所・改善点などを報告いただく重要なポジションにて ご活躍いただきます。 弊社社員のプロフィールも是非チェックしてみてください! ■ 仕事内容 当社が取り扱っている宿泊施設の清掃チェック業務 \一番行う業務の詳細/ 各宿泊施設を巡回して 清掃完了後のお部屋の確認をお願いします。 <安心の研修制度あり> 慣れるまでは、先輩が同行して チェックするポイント等を丁寧にお伝えします! \お仕事の流れ/ ・当日チェックする施設のリストを貰う ・チェックシートに沿ってチェック箇所を確認 ・不備があれば写真撮影(ご自身のスマホやタブレット使用) ・指示に従って写真を保存 <巡回エリア> 大阪市内(中央区、西成区、此花区など) 確認件数:1日4-5件(スキルに応じて増減あり) <代表的な1日の流れ:例> 10:00 出勤、訪問する施設の確認 10:15 出発(前日に清掃完了している物件5件) 15:30 帰社(引きつぎ) 16:00 退勤。お疲れ様でした! \その他の業務内容一覧/ ・お部屋の掲示物や施設備品の配達 ・忘れ物回収(担当者より指示があります) ・チェックした施設のレポート作成(帰社後に結果を入力) ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ 【∴∵職場環境∵∴】 子育て中の方や主婦パートさんが活躍中! お休みも柔軟に調整してもらえるので働きやすいと好評です! ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥ ■ 応募条件 <歓迎条件> ・普通自動車運転免許(AT限定可) ┗原付・マイカー通勤可 ・未経験者歓迎 ・ブランクのある方歓迎 ・主婦(夫)・子育て中の方が活躍中 ・週3日〜5日勤務できる方歓迎! ・扶養内勤務可能(ご相談ください) ・副業・WワークOK ・幅広い年代のスタッフが活躍しています <このような方はぜひ!> ・細かいところまで気がつくと言われる ・スマホやタブレットを日常的に使用している ・スプレッドシートを使ったことがある ・写真のアップロードなど日常的にしている ・タイムマネージメントは得意なほうだ ・ひとりで黙々とやる作業は結構好き 最短で勤務開始できる方、お待ちしています! ぜひそのお力を貸してください! 【∴∵働きやすさの魅力のポイント∵∴】 ・朝10時スタートで16時終了!勤務時間の相談OK! ・週3日〜・空いた時間を活用できます ・モクモク作業でも動きがある仕事が良いという方はぜひ! ■ 勤務時間 10:00〜16:00 ✧ランチは適宜取得ください ✧週3日〜5日(扶養内勤務はご相談ください) ✧勤務時間、お休みはお気軽にご相談ください ✧子育てしながらでも、働きやすいよう柔軟に対応いたします! ■ 勤務形態:シフト制 ■ 休日・休暇 土日祝休み ほかシフトによります ✧お子様やご家族の急な体調不良等でのお休み可能 ✧お休みご相談は遠慮なくおっしゃってください! ■ 勤務地 大阪府 大阪市 浪速区 日本橋西1-8-18 ドムスコンタアトⅡ 2階 <勤務エリア> 大阪市 西成区、中央区、此花区など大阪市内を巡回いただきます ■ 雇用形態 アルバイト/パート ■ 給与 時給:1200円~ ※研修期間は時給1150円となります 試用期間あり 試用期間:3か月 ■ 待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(条件を満たした場合に加入) ・交通費支給(規定により) ・マイカー通勤可 ・駐車場代支給 ■ 社会保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金蔡 彦玎
Yenting Tsai
台湾出身のサイです。
日本のアニメや風景が好きで、「いつか日本で働いてみたい」という気持ちから、2016年にワーキングホリデーで来日しました。
最初は北海道・洞爺湖の観光ホテルで勤務し、その後大阪へ移り、ホテル業や通訳などを経験。コロナの影響をきっかけに転職し、現在の会社に入社しました。
入社当初は緊張の毎日でしたが、先輩方がとても親切で、分からないことはすぐに聞ける環境にとても助けられました。
また、部署が違っていても笑顔で声をかけ合い、互いにサポートし合える、温かい職場だと感じています。
実は入社したばかりの頃は英語がほとんど話せませんでしたが、業務を通じて少しずつ学び、今では簡単な会話ができるようになりました。
語学面でも成長を実感できたのは大きな自信につながっています。日本語も日々の業務や同僚とのコミュニケーションを通じてさらに上達し、自分の気持ちや考えをより自然に伝えられるようになりました。
これまでの職種とは少し異なりますが、日本のおもてなしの精神という点では共通しており、毎日新しいことを学べるのがとても充実しています。
今後もさらに成長し、お客様に「また来たい!」と思っていただけるような、心地良い体験を届けたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Ritsu Kou
私は2013年に中国・上海から一人で日本の和歌山に留学のため来日しました。
留学中は日本語を学びながら、アルバイトや旅行などを通じて、日本の生活や文化、人々の価値観、そして美しい自然に触れ、深い感銘を受けました。
2019年に大阪の大学を卒業し、その後グローバルコムズジャパンに正社員として入社しました。
現在は主にカスタマーサポートや設備のメンテナンス業務を担当しています。
仕事を通して、日本の「匠の精神」に強く影響を受け、自分自身の仕事に対する姿勢もより丁寧で細やかになってきました。
お客様やオーナー様と接する際には、相手の立場に立って一歩先を考え、事前に情報を整理し、安心していただけるよう心がけています。
また、業務の中で中国語、日本語、英語の三か国語を活用する機会も多く、自分の語学力と対応力に大きな成長を感じています。
外国人として日本で働くことに最初は不安や緊張もありましたが、グローバルコムズジャパンの社員の皆さんはとても温かく、新人に対しても丁寧に指導してくださいました。
安心して働ける環境が整っており、日々やりがいを感じています。
また、会社では定期的に旅行やバーベキュー、パーティーなどのイベントも開催され、社員同士の交流が深まり、楽しい職場づくりにも力を入れています。
これからもさらに経験を積み、自分の強みを活かして、会社や社会に貢献していきたいと考えています。
井門 佳子Yoshiko Imon
イモンと申します。
私自身も、コロナ禍の2021年にIndeedでこの会社の求人を見つけ、オペレーターのアルバイトとして入社し、現在はオペレーターの責任者として働いています。
コロナ前は、海外クルーズ船でカメラマンとして勤務し、海外の方と主に関わる仕事をしていました。海外の人と話をしていく中で、日本の文化や良さを発信する事も多く今度は日本で海外の人をもてなす仕事をしたいと思うようになり、この会社に入社しました。
たくさんの施設があり、物件により独自のルールもあるので最初は覚えるのがとても大変でした。
ですが、部署間を超えて先輩方に優しくご指導頂きました。
対面ではない分、ゲストの対応に苦慮したりもどかしい思いをする事もありますが、会社の理念である「予想を越えた一歩先の感動」をモットーに、日本に来てくれた観光客の一人でも多くの方に当社の施設に宿泊して良かったと思って頂けるサービスを追及していきたいと考えています。
また、一緒に働く仲間が居心地の良い会社になるよう部署間を超えてコミュニケーションを取り合っています。
是非一緒にチーム・会社を盛り上げて行きましょう!
【社内イベント】BBQ会開催こんにちは!株式会社グローバルコムズ・ジャパンのSNS担当です。
先日、弊社が10期スタートを祝うBBQ会が開催されました!
会社メンバーのお子様やご家族も参加し
みんな和気あいあいとのびのび過ごしました!!
贅沢なお肉&海鮮BBQ
美味しすぎてみんなで悶絶しました・・・😊💛
ダイエット中と言ってお茶を飲んでいたのに・・・
BBQにはやっぱり🍺ですね!!!
そしてなんと、ピザまでみんなで食べちゃいました🍕
【最後に】
会社のメンバーは普段から仲良く、プライベートでもよくご飯に行くことがありますが
、大人数でのBBQはまた別格の楽しさでした!
おかげで新たな発見も沢山あったイベントで全員大満足です✨